受注代行・カスタマーサポートの事例紹介 Order accepted & Call centre

キッチン用品メーカー 様

■委託内容
受注業務、予約注文、カスタマーサポート(電話・メール)

 

■店舗
自社(カート:MakeShop)

 

■問い合わせ件数
メール…30~80件程/月  電話…20件前後/月

 

■受注件数
100~350件前後/月

悩み・きっかけ

同社が利用していた外部委託業者が事業を撤退することになり、
再び外部委託業者を検討することになった。
弊社との出会いは、WMSベンダー様からのご紹介がきっかけ。
お選びいただいた理由としては、「makeshopの扱いに慣れていたこと」
「営業担当者の説明が親切でわかりやすかったこと」などをあげていただいた。

 

概要・結果

同社の社名からも伺えるように、上質で洗練された
使い手のためをとても想われている商品を取り扱っている。
その想いに沿えるよう弊社としても、お客様対応や商品知識など常に顧客満足度の向上に努めている。
また、お客様の中にも熱心な方がおり、新商品販売時にはとても大きな反響があるため、
急な注文増加にも臨機応変に対応できる体制を構築している。

お客様の声

とても良い出逢いでした。
お客様への対応が適切で、弊社のオンラインショップに対する思いをよく理解してくださっていること
また、スタッフの皆様の受注代行作業が常に的確であるため安心してお任せすることができております。
今後は、新商品の導入に伴う新しい対応をお願いしたいことと、お客様のご要望にお応えするために
細かい業務の追加について相談させてください。

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