KSプレミアムスタッフとは
KSプレミアムスタッフは、
創業50年の航空貨物物流のパイオニア企業「航空集配サービス」の
人材部門が分社化され、2008年に生まれた会社です。
設立当初より、物流業界に対して人材サービス(人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介)および
物流業務のアウトソーシングサービスを提供し、着実に成長を続けて参りました。
近年では、ネットショップ様やメーカー様の受注代行、カスタマーサポートまで取り組みを拡げ、
受注から出荷までフルフィルメントで対応できる会社へと発展を遂げております。
KSプレミアムスタッフが選ばれる理由
REASON
人材派遣・人材紹介
物流業界への人材サービスに圧倒的な強みを持っており、物流系企業様の人材に関するお悩みを数えきれないほど解決して参りました。近年では物流業界のみならず業種を問わず事務系向けの人材サービスの実績も積み重ねるなど、活動の幅を拡げています。サービス提供エリアは、千葉県全域、東京都全域、大阪府全域、および神奈川県、埼玉県、茨城県など事業所の隣接県。対応業種は、物流業、倉庫業、運輸業、貿易業、通関業、製造業、小売業、サービス業など。対応職種は、軽作業スタッフ、倉庫作業スタッフ、フォークリフトオペレーター、事務スタッフ、貿易関連、製造関連、営業職、管理職、など幅広く対応いたします。
REASON
物流アウトソーシング
豊富な経験とスキルを併せ持つ人材を責任者に配置し、BtoC物流(EC・通販)、BtoB物流、店舗向け物流、マルチチャネルなど、あらゆる物流業務において高品質な物流サービスをご提供いたします。商品を保管する倉庫・物流センターは、弊社の倉庫・物流センターをご利用いただく「アセット型」でも、クライアント様の倉庫・物流センターをそのまま活用する「ノンアセット型」でも、どちらでも対応が可能です。弊社の倉庫では、あらゆるチャネルにマッチするWMS(倉庫管理システム)を導入しており、在庫のズレも誤出荷も限りなくゼロに近い水準を目指しております。また、高騰が続く配送料を現在も低価格で提供可能なことも強みのひとつです。
REASON
受注代行・カスタマーサポート
弊社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、多くのクライアント様の受注業務を請け負わせていただいております。楽天・Yahoo・Amazon等のショッピングモールの受注対応、自社店舗のカートシステムの受注対応、多店舗展開向け一元管理システムの受注対応はもちろんのこと、電話やFAXによる注文受付・注文登録や、BtoBの受注対応に多い独自システムやEDIの受注対応も可能です。また、エンドユーザーからの電話やメールのお問い合わせにも対応しております。弊社に受注業務をアウトソーシングいただくことで、本来やりたかった店舗展開やマーケティングに注力でき、採用・育成や繁忙期を気にすることなく、事業を推進することが可能になります。
会社概要
商号 | KSプレミアムスタッフ株式会社 KS PREMIUM STAFF CO.,LTD. |
---|---|
設立 | 2008年6月4日 |
代表者 | 代表取締役 堀越大吉郎 |
資本金 | 3,000万円 |
事業内容 |
|
許認可 |
|
労働者派遣の状況 (情報公開) |
|
一般事業主行動計画 | |
持続可能な経営のためのガイドライン |
|